雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <具体的にお任せするお仕事>・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用)、顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。<入社後の流れ>・まずは、月次入力業務からお任せします。一定の知識やスキルを 身につけたら、先輩と一緒にコンサルタントとしてお客様の課題 解決に対応します。※社用車使用あり*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県牛久市牛久町3334−6 |
賃金 | 189,000円〜346,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は通勤距離に応じて支給*繁忙期2月〜3月は土曜日出勤もあります。*エクセル及びワードの基本的な操作必須*賞与は事業所業績・本人能力により決定します。*顧客訪問時には社用車を利用できます。*ハローワークより応募連絡後、紹介状の交付を受けたうえで応募 書類を郵送して下さい。 書類選考結果及び面接日をご連絡いたします。 |
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